スタッフブログ blog

2018.12.21

忘年会(百寿タウン)

3階地域ルームで「百寿タウン忘年会」が開催されました。

開会のあいさつ、A主任の乾杯の挨拶から始まり、まずは豪華食事で宴を盛り上げます。焼き鳥・やきそば・刺身に稲荷ずし・・・お皿から溢れんばかりの豪華メニューに入居者様はしゃべることを忘れ、集中して黙々と召し上がっておられました(笑)ご希望される方にはお酒も振舞われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お食事のあとは、今年一年間の思い出を振り返るフォトムービー上映会でした。

この1年間、毎月季節に合った外出や行事を企画し、実施した際の皆様の素敵なショットばかりで、盛り沢山の大切な思い出が出来ました。

こうして今日一緒に振り返ることが出来、大変嬉しく思います。

お食事のあとはお楽しみ抽選会!!・・・の前にスペシャルゲストが☆

紹介されカーテンが開いたとたん、笑い声と共に悲鳴が・・・(笑)

 

3人のかわいい(?)サンタさんがプレゼントを持って駆けつけてくれました。

可愛いサンタさんがくじを引いて豪華賞品を届けてくれました♩

 

 

 

 

施設長より一本締めしていただき、みんなで集合写真をパチリ☆笑いに溢れた楽しいひと時となりました。

最後に体を張ったセクシーサンタの3ショットをお届けします・・・☆

中央のABE子サンタが一番ノリノリでイベント終了後もなかなか脱ぎたがらず大変でした(笑)

皆さま、良いクリスマスをお過ごしください♩

 

text =特別養護老人ホーム 玉光苑

  • シェアする
  • LINEに送る

お問合せ

「初めての介護」「介護に関する各種ご相談」「資料請求」は下記までお気軽にお問合せ下さい。

介護のご相談はお気軽にお電話下さい 097-541-0344

【電話受付時間】8:30~17:30